マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

人生観・死生観を考えるゲーム。

こんにちは。しらすです。 しばらく投稿できず困ったものです。実はレポート課題が迫ってまして呑気にあそんでいる場合ではないのですw 気ままに生きてきましたがやることはやらないとね、、、 そんなわけでゲーム中毒の私はゲームだけはやめられないので現…

【Ghost of Tsushima】映像美だけでも満足な作品【写真館1】

皆さんこんにちは!しらすです。 ゴーストオブツシマめっちゃ楽しんでおります。プレイだけでなくゲーム画面を眺めてはうっとりしている日々です。 前回はツシマの魅力を紹介したブログでした。今回はツシマの写真を撮りまくっていますので皆様にも紹介した…

【Ghost of Tsushima】時代劇オタクも納得な神ゲー到来!!

皆さんこんにちは!しらすです! 昨日は西部劇のレッド・デッド・リデンプションの話をしました。このゲームも本当に傑作でした。人生を紡ぐ糸のようなストーリーが胸に刺さりましてね(´;ω;`)時代劇オタクにはもうウハウハなげーむでした。 そして、同じ時…

時代劇からマカロニウエスタン含む西部劇が好き【レッドデッドリデンプションとゴーストオブツシマの話】

みなさんこんにちは。しらすです。 突然ですがしらす、クリント・イーストウッド様がむっちゃ好き!結婚するならこの方と小さいころから決めていますw 西部劇も大好きで、ローハイド含むクリントイーストウッド作品はよく見ておりました。 また時代劇も大好…

【ラストオブアス2】賛否両論わかれた意欲作【ネタバレなし】

みなさんこんにちは。しらすです。 ビビりな性格なのにラストオブアス2をプレイしておりました。1に比べてアクションはやりやすくなってました。しかしビビりポイントが増えており何か起こるたびにビビって体が仰け反ること多数w 全身から汗が噴き出るw(…

激シブな玄人ゲーム【レムナントフロムジアッシュ】

REMNANT:FROM THE ASHESの話&簡単な謎解き攻略 皆さんこんばんは。 しらすです。 退院後にレムナントフロムジアッシュというダークソウル系なTPSゲームが届くよう注文していたのですよ!抜かりなし!入院中もアウターワールドをプレイしていましたしw(ま…

無事、手術を終えることができました。

お久しぶりです。しらすです。 YouTubeやTwitterでは報告しておりましたが、無事に手術を終えることができました。多くの皆様にご心配をかけすみませんでした。本当に感謝です。 3月に激痛が走り、3か所の病院を回り原因が分かったのもつかの間、コロナの…

【ファイナルファンタジー7リメイク】美麗すぎるリメイク作をプレイ中

お題「#おうち時間」 皆様こんばんは。しらすです! FF7プレイしている方多いですよね!しらすはFF7をリアルタイムでプレイしていました。あの頃はネットもなく、いつもの如くあちこち捜索プレイして、見つけにくいマテリアを探してはまた捜索していましたよ…

【あつまれどうぶつの森】 回想録4~リスナーさんの島に遊びにいきました。その2~

お題「#おうち時間」 みなさんこんにちは。しらすです。 あつまれどうぶつの森、楽しんでいますか?みなさん個性あふれる島を作っていまして、しらすもとうとう弟のじゃこを強制的にプレイさせましたw そんなわけで、YouTubeのしらすの人気企画【突撃!隣の…

【あつまれどうぶつの森】 回想録3 ~リスナーさんの島に遊びにいきました~

お題「#おうち時間」 みなさんこんにちは。しらすです。 今日は5月28日にいろんな方の島に訪問したのでその写真を載せたいと思います! しらすの人気企画【突撃!隣の無人島!】も第15回を終えることができました。発売から開始した企画ですが、プレイ時間…

茶色くて丸々しててふわふわなアレ

今週のお題「カメラロールから1枚」 うちの愛猫。 生配信時にも時々でてきます。

【あつまれどうぶつの森】 回想録2 ~昭和の島を目指す風雲しらす島作成記~

今週のお題「ゲーム」どうぶつの森作成日記

【あつまれどうぶつの森】 回想録1 ~昭和の島を目指す風雲しらす島作成記~

ゲーム、あつまれどうぶつの森、switch、写真

あつまれどうぶつの森、温泉街作成

あつまれどうぶつの森、ゲーム、ゲーム実況、温泉街

ブログ開設しました

愛猫 みなさまはじめまして。 しらすと申します。YouTubeスナックしらすというチャンネルでゲーム実況や生配信をしております。 あつまれどうぶつの森やモンスターハンターワールドを主体にバカゲーや泣きゲー、マニアックなゲームを紹介しています。看護師…