マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

【ファイナルファンタジー7リメイク】美麗すぎるリメイク作をプレイ中

お題「#おうち時間

f:id:jyakoshirasu:20200510213149j:plain

皆様こんばんは。しらすです!

FF7プレイしている方多いですよね!しらすFF7リアルタイムでプレイしていました。あの頃はネットもなく、いつもの如くあちこち捜索プレイして、見つけにくいマテリアを探してはまた捜索していましたよ………プレイしすぎて教員に怒られましてね...思い出w

当時は某キャラが生き返るなんてデマも流れましたね。ある意味CHAOSでした。

 

そんなこんなでとうとうリメイク作がでまして、しらすも序盤プレイしてみました。

今日はFF7Rの写真を載せていきたいと思います。

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213216j:plain

クラウド君はうつむき顔もイケメソですよ。

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213224j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200510213232j:plain

↑↑この写真、かなりお気に入りです!

 

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213248j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200510213414j:plain

ここ、ウエッジと飛んだw重い重いって失礼なこと言ってごめんよウエッジw

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213307j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200510213315j:plain

↑↑ウザキモいソルジャーさんと一枚!かっこよく撮れたのでサムネに使いました。

 

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213702j:plain

何故かこのティファ、ブサイクに写ってます(´;ω;`)

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213706j:plain

某レボリューション的な感じの1枚w

 

f:id:jyakoshirasu:20200510213719j:plain

バレットの写真がなかったので適当な1枚w

 

 

いかがだったでしょうか。

まだまだ序盤のみですがかなり綺麗になっていまして、いろいろ追加されています。

ファイナルファンタジー7オリジナルもまたプレイしているのですが、変わっている点が多いです。

夜中にプレイ生配信していることが多いのでよければ遊びにきてください。


【深夜のFF7 #1】FF1から全作リアルタイムプレイ&オリジナル5回クリアのBBAが今一度プレイする 【ファイナルファンタジー7インターナショナル】

※これはオリジナルほうです↑↑

リメイクの配信もしていましたが、実はジェシーの性格がだいぶオリジナルから変わってましてどうにも合いませんwどなたか好きになれる方法を教えてくださいw

 

ではまたしらすの写真投稿お楽しみに!

 

=========

YouTube【スナックしらす】では

モンスターハンターワールドアイスボーン(参加型含む)

・フォールアウト76(参加型含む)

・あつまれどうぶつの森(参加型含む)

アドベンチャーゲームシミュレーションゲーム、馬鹿馬鹿しいゲーム、泣けるゲームをBBA視点で配信しています。(steam、switch、PS4PS2など)

よろしければぜひご視聴ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。