マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

【あつまれどうぶつの森】 回想録4~リスナーさんの島に遊びにいきました。その2~

お題「#おうち時間

 

みなさんこんにちは。しらすです。

あつまれどうぶつの森、楽しんでいますか?みなさん個性あふれる島を作っていまして、しらすもとうとう弟のじゃこを強制的にプレイさせましたw

そんなわけで、YouTubeしらすの人気企画【突撃!隣の無人島!】にて4月28日にリスナーさんの島に遊びにいった写真を公開します。(リスナーさんには許可をいただいております。)

昨日のブログの続きですので見ていない方はそちらも是非よろしくお願いします。

 

あきとさんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501174321j:plain

降り立った瞬間、ファミコンゲーム【MOTHER2】を思い出しましたw

f:id:jyakoshirasu:20200501174336j:plain

アネモネの花の中に何故か木の枝w

f:id:jyakoshirasu:20200501174432j:plain

あきとさんはピンクが大好きで参加型で入られた時も服装はピンクでした。

f:id:jyakoshirasu:20200501174519j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501174530j:plain

おしゃれなカフェバー

f:id:jyakoshirasu:20200501174543j:plain

ピンクにあふれている😻ケーキのねこちゃんカワヨ

 

かいphotoさんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501175407j:plain

石や木の配置を効率化をした島です。それがカメラによってより監視感が際立ってます。

f:id:jyakoshirasu:20200501175504j:plain

蜂の木や物を落とす木まで管理されていました。

f:id:jyakoshirasu:20200501175511j:plain

とたけけのジャケ写部屋。圧巻!

しらすも飾ってありますが、ここまで集めきれていない(´;ω;`)

f:id:jyakoshirasu:20200501175517j:plain

各家を監視。映画『トゥルーマン・ショー』に見えてきました。地下の監視カメラ部屋も写真撮った気がしたのですが撮り忘れている・・・すみません(´;ω;`)

 

スパーク鈴木さんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501175629j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175640j:plain

夜の部に伺ったスパーク鈴木さんの島です。個人的にしらすのツボ!

f:id:jyakoshirasu:20200501175657j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175710j:plain

このアメリカンなバーは本当に感動。よく池袋のアメリカンバーにいっていたので、そこの雰囲気に良く似ていました!!コロナ終息したら思い出の場所に行きたいな(´;ω;`)

f:id:jyakoshirasu:20200501175720j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175724j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175731j:plain

この壁掛け照明欲しい!

f:id:jyakoshirasu:20200501175737j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175747j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501175752j:plain

隠れベッドなどあり楽しい島でした。

 

 

いかがだったでしょうか。

昭和の日記念として1日かけてあちこちの島を訪問させていただきました。ゲーム開始から島訪問企画をしていまして第8回を終えることができました。常連リスナーさんがふえて嬉しい限りです。

今後も島訪問の参加型を配信していきます。自慢の島がある方は是非チャンネル登録よろしくお願いします。YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCAGTS7oURqTp5R3Up_oAM9Q?view_as=subscriber

不定期開催のためTwitterにて情報発信しております。(@static78ism)そちらもよろしくお願いします。

 またMYお題として「#あつまれどうぶつの森で他の島の写真を撮ろう!」いうものもやってます。stayhomeが多いので、みんなの島の写真とりまくろう

=========

YouTube【スナックしらす】では

モンスターハンターワールドアイスボーン(参加型含む)

・フォールアウト76(参加型含む)

・あつまれどうぶつの森(参加型含む)

FF7

アドベンチャーゲームシミュレーションゲーム、馬鹿馬鹿しいゲーム、泣けるゲームをBBA視点で配信しています。(steam、switch、PS4PS2など)

よろしければぜひご視聴ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。