マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

【あつまれどうぶつの森】 回想録3 ~リスナーさんの島に遊びにいきました~

お題「#おうち時間

みなさんこんにちは。しらすです。

今日は5月28日にいろんな方の島に訪問したのでその写真を載せたいと思います!

しらすの人気企画【突撃!隣の無人島!】第15回を終えることができました。発売から開始した企画ですが、プレイ時間300時間超える方々(猛者)の方が増えまして非常にクオリティの高い作品です。正直、鳥肌ものでした!

ではご覧ください!

 

ponta白鳥さんの島

 

f:id:jyakoshirasu:20200501145527j:plain

白鳥さんはいつも河童の姿で遊びに来てくれます。いたずらしすぎてしらすに怒られることも多々w

f:id:jyakoshirasu:20200501145701j:plain

素敵なおうちでくつろいでいます。黒狐お面はスナックしらす常連の悪ガキですw

f:id:jyakoshirasu:20200501145538j:plain薄くJRの文字w

 

 

koyukiさんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501160424j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501160445j:plain

たこやきのキャラ『たこや』がカメラの邪魔をする一場面もw

f:id:jyakoshirasu:20200501160523j:plain

真っ白な島で真っ白な部屋が印象的でした。

f:id:jyakoshirasu:20200501160532j:plain

和室も素敵。着物を着てきてよかった!

f:id:jyakoshirasu:20200501160612j:plain

謎の地下室…...怖いw

 

バットマンさんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501160734j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501160616j:plain

博物館への道が整備されていて実際にありそうな配置に。

f:id:jyakoshirasu:20200501160638j:plain

着物の部屋うらやましい(´;ω;`)

f:id:jyakoshirasu:20200501160645j:plain

洗面所の作りこみすごい!

 

ぷえこさんの島

f:id:jyakoshirasu:20200501160945j:plain

飛行機に乗っているときからみえていた教会にはびっくり!

f:id:jyakoshirasu:20200501160952j:plain

遊園地にあるようなトイレ!柵をうまくつかってます。

f:id:jyakoshirasu:20200501161001j:plain

このバラ園は感動。毎年いっていた昭和記念公園を思い出しました。コロナが落ち着いたら絶対いきたい!

f:id:jyakoshirasu:20200501161013j:plain

砂紋がとても綺麗な日本庭園

f:id:jyakoshirasu:20200501161022j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501161036j:plain

対局!

f:id:jyakoshirasu:20200501161041j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200501161114j:plain

本当に素敵なカフェ!しらす、意識高い系女子になりきりw

 

いかがだったでしょうか。

皆さん、めっちゃ個性があり本当に面白かったです。

その2は明日を載せますのでお楽しみに!

 またMYお題として「#あつまれどうぶつの森で他の島の写真を撮ろう!」いうものもやってます。stayhomeが多いので、みんなの島の写真とりまくろう

 

このようにしらすのチャンネルではお宅訪問行っています。参加したい方がいましたらチャンネル登録よろしくお願いします。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCAGTS7oURqTp5R3Up_oAM9Q?view_as=subscriber

=========

YouTube【スナックしらす】では

モンスターハンターワールドアイスボーン(参加型含む)

・フォールアウト76(参加型含む)

・あつまれどうぶつの森(参加型含む)

FF7

アドベンチャーゲームシミュレーションゲーム、馬鹿馬鹿しいゲーム、泣けるゲームをBBA視点で配信しています。(steam、switch、PS4PS2など)

よろしければぜひご視聴ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。