マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

無事、手術を終えることができました。

お久しぶりです。しらすです。

YouTubeTwitterでは報告しておりましたが、無事に手術を終えることができました。多くの皆様にご心配をかけすみませんでした。本当に感謝です。

 

3月に激痛が走り、3か所の病院を回り原因が分かったのもつかの間、コロナの影響で入院が出来ず6月まで延期となりようやく手術を終了できました。

自分が看護師のため、今の時期の多忙さ、元からの多忙さを知っております故、多くの医療従事者の方々に感謝しかありません。

 

術後のとんでもない痛みに対して手厚い治療と看護。清拭(体をタオルで拭く行為)があんなにも心地よいものと知ることが出来ました。

自分はかなりのベテランです。また特殊な資格ももっています。(身バレするので深くは書きませんが、医療従事者の方ならYouTubeTwitterの会話で何となく察しがつくはず)ロールプレイや疑似体験はかなり行っていますし、様々な患者をみてきました。

初の入院、初の全身麻酔、初めて経験することで、疑似体験では補えなかった感覚をはっきり見出すことができました。非常に貴重な経験です。

 

医師や看護師の方とたわいのない会話をして入院中はリラックスして過ごすことができました。

やはり看護とはすばらしい仕事と痛感しております。

 

術後の痛みは本当に地獄そのものでしたが、今後の糧にこれからも精進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

手術・入院内容については下記のYouTubeに載せていますので興味がある方は是非。


【第5回 なっとうしらす丼ラジオ】今月は21:30から入院・手術の話。22時~なっとうちゃんとテーマどんでん返し【第4日曜・22時から月1回定期ラジオ生配信】