マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

あつまれどうぶつの森、温泉街作成

今週のお題「ゲーム」

ゲームらしいので4月に投稿したあつまれどうぶつの森の動画を載せておきます。

コロナの影響で出かけることが出来なくなってしまいました。せめてゲームで温泉に行きたくて作りました。イメージは群馬の温泉なんですけどねw


【あつまれどうぶつの森#7】夜の温泉街を作成して歩いてみた。(I walked the night hot-spring resort of Japan)【AnimalCrossing・島クリエイト】

 

還暦の看護師の友人が栃木の湯本温泉に行きたいといってます。コロナが終息したら絶対連れていきたいです。生きていればなんとかなる。

 

この他、遊園地やプロレスリングなど昭和な島作りをしています。覗いてみてください。また色んなゲームをプレイしていますのでよければチャンネル登録よろしくお願いします。

www.youtube.com

 ↑↑

あつまれどうぶつの森の島クリエイター動画がこのYouTubeスナックしらすにあります。