マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

【あつまれどうぶつの森】 回想録1 ~昭和の島を目指す風雲しらす島作成記~

今週のお題「ゲーム」

YouTubeTwitterではお知らせしていますが現在、病気を発症中。手術を控える身であります。看護師であるのに今働けないのはかなり苦痛です。非国民という感覚すら覚えます。多くの友人はコロナと戦っているのに...

自分の看護信念は“みんなを明るくすること、楽しませること”

辛い時こそ笑顔が一番と思ってケアしていました。

自分が病気の立場になりかなり落ち込んでおりました。しかしながらYouTubeのリスナーさんに励まされ笑わされ(泣

こんなに幸せなことはありません。

 

そんなわけで時間が有り余っています。もう、あつ森270時間はプレイしています。とびだせどうぶつの森も結構やりこんでいたんですよね💦

あつまれどうぶつの森 回想録

と題しまして沢山ある写真を公開していきたいなと思います。

 

f:id:jyakoshirasu:20200419154825j:plain

YouTubeに投稿した温泉街です。綺麗に撮れてお気に入り

 

f:id:jyakoshirasu:20200419155031j:plain

温泉街の一部

 

f:id:jyakoshirasu:20200419155011j:plain

温泉街のゲーセン。昭和ながらの感じがお気に入り

 

f:id:jyakoshirasu:20200419154942j:plain

温泉街の外れ。ここもお気に入りスポットです。

 

f:id:jyakoshirasu:20200419155352j:plain

露天風呂。桜が好きで毎年写真を撮りに行くほどなのですが、今年はコロナと病気の影響でいけず。本当にこの場所は癒しになりました。

 

f:id:jyakoshirasu:20200419154817j:plain

ここは温泉の次に作った遊園地です。ここもかなりお気に入りです。

 

こんな感じであつまれどうぶつの森を楽しんでおります。

まだまだ写真がありますので公開していきますね。

 

遊園地の動画はこちらです。


【あつまれどうぶつの森#8】昭和の遊園地作ってみた(I made a Japanese amusement park with a game)【AnimalCrossing・島クリエイト】

 

温泉街の動画はこちらです。


【あつまれどうぶつの森#7】夜の温泉街を作成して歩いてみた。(I walked the night hot-spring resort of Japan)【AnimalCrossing・島クリエイト】

 

YouTubeどうぶつの森参加型やっています。よければ遊びにきてください。口は悪いが人はいい配信wといわれてます。

 

=========

YouTube【スナックしらす】では

モンスターハンターワールドアイスボーン(参加型含む)

・ディビジョン2(参加型含む)

・あつまれどうぶつの森(参加型含む)

アドベンチャーゲームシミュレーションゲーム、馬鹿馬鹿しいゲーム、泣けるゲームをBBA視点で配信しています。(steam、switch、PS4PS2など)

よろしければぜひご視聴ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。