マニアックなゲーム日常

YouTube【スナックしらす】やってます。バカゲー、泣きゲー、Z指定ゲーム好きなBBAナースゲーマーの写真主体ブログ

【あつまれどうぶつの森】 回想録2 ~昭和の島を目指す風雲しらす島作成記~

今週のお題「ゲーム」

 

みなさんこんにちは。しらすです。

どうぶつの森楽しんでいますか☺

私はめちゃくちゃ楽しんでおります。とびだせどうぶつの森もかなり遊んでいたので、本当に中毒性のあるゲームです。またリスナーさんが色んな遊び方を教えてくれるので楽しみも増えます。

 

写真

f:id:jyakoshirasu:20200419154905j:plain

リスナーさんのお宅は牢屋になっていました。

 

f:id:jyakoshirasu:20200419155015j:plain

これはわたしの島です。昭和の田舎の空港をイメージして作成しました。

 

f:id:jyakoshirasu:20200421120408j:plain

f:id:jyakoshirasu:20200421120414j:plain

痛風Tシャツはしらす作成w

ガンダムはフレさんからいただきました!すてき!私はランバラルがすき💛フレさんもそうでしていつも話が合います。

 

f:id:jyakoshirasu:20200421120427j:plain

リスナーさんの『ぴえん』部屋クオリティすごい!

 

f:id:jyakoshirasu:20200421120503j:plain

リスナーさんのホラー部屋。いつも丁寧な口調の方なのですが、この時は意味不明なことをつぶやき、キャラになりきっていましたww怖い!

 

 

f:id:jyakoshirasu:20200421120516j:plain

リスナーさんの墓所。ここも雰囲気出ていて怖かった!クオリティすごい!

 

 

本当に写真だけで楽しめる作品です。まだまだ撮りためているんですよ。このためにSDカード買い直しました。

 

もし自分の島に遊びにきてほしいという方がおりましたら是非チャンネルに遊びにきてください。参加型やっています。初見さんでも遠慮なくどうぞ。

チャンネルはこちら↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCAGTS7oURqTp5R3Up_oAM9Q?view_as=subscriber

=========

YouTube【スナックしらす】では

モンスターハンターワールドアイスボーン(参加型含む)

・ディビジョン2(参加型含む)

・あつまれどうぶつの森(参加型含む)

アドベンチャーゲームシミュレーションゲーム、馬鹿馬鹿しいゲーム、泣けるゲームをBBA視点で配信しています。(steam、switch、PS4PS2など)

よろしければぜひご視聴ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。